アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

スペシャル生配信クロスブースト新情報簡易まとめ【EXVS2XB】

エクバしてますか?アヒャッポゥです。

エクストリームバーサスクロスブーストの情報がぼちぼち出てきましたので新しく【EXVS2XB】のタグを作成しました。

【メイン配信 DAY1】C3AFA TOKYO 2020 ON-LINE - YouTube

今回の生配信で出た情報をかんたんにまとめときますね

更新履歴
2020/10/17
新規作成



キービジュアル公開

f:id:nosuke0213:20201017193118j:plain
バ2シリーズのキービジュはビビットな感じで行くのかな。オシャレだよね

今回のキャッチコピーはよりエキサイティングな突き抜けるイメージということで
「ネクストリーム エクストリーム」
だそうです。

はい。

参戦機体発表

f:id:nosuke0213:20201017193121j:plain
キービジュにも写ってるけど4機の新機体が確定しました。

  • ユニコーンガンダム3号機 フェネクス
  • カバカーリ―
  • ガンダム・フラウロス
  • スタービルドストライクガンダム

スタービルドずっと待ってた!うれしいー

因みにこの内の1機はエクバ2の時点で参戦するようです。

なお、11月に予定されているロケテではこの内2機体が使用可能になる予定だとか

クローズドβテスト後夜祭特別番組が決定

f:id:nosuke0213:20201017194321j:plain
コロナの影響でロケテを大体的に実施できない補填的な意味合いでロケテ終了後に新情報解禁番組をやるそうです。
内容はよくわかんないけど。

未来へ

今日はこの辺で。