アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

進捗報告 覚醒とか赤ロックとか汚物とか 2023/06/29日記

バブってますか?アヒャッポゥです。

昨日は「体調不良」で休みをとり一日中ゲーセンに張り付いた後半轍で作業した所ガチの体調不良になりました。あたりまえだよなあ?
遊佐さんとちょっと固定して遊んだけどカスみたいな死に方連発しました。まじすんません。睡眠は大事。

検証が落ち着くまではレートマッチ控えよう



半覚醒ブースト回復量

F5割
S3割
V5割
C3割

C覚醒が前作5割から弱体化。M覚醒の後釜であるV覚醒は3割から強化
ブーストダイブがあるから色物っぽくなってるけど機動力全般を見ればMより使い勝手上かも

全覚醒すれば100%回復するのは全部一緒

覚醒補正

今作はS覚醒から防御補正が削除されてます
そしてC覚醒に防御補正がつくようになりました

火力が上がるのがFとS。
防御が上がるのがFとC。

前作じゃバーストクロスしないと防御上がらなかったんでこの点ではCが優秀。

というかキャンセル補正免除も全覚醒に配られたしS覚醒が今のところ不遇な調整受けてる。
何かかわりに伸びた所があるかもしれない

赤ロック調査開始

今作も気長にやってきます。皆様のご協力お待ちしております。

まだサンプルが少なすぎますが、
どうやら今作は0.5単位での微調整がされるパターンがあるみたいです。
現時点だとグシオンリベイクのリペアが8.5。

キマリストルーパー

今夜勝てる汚物とは言ったけど毎晩フィーバーしすぎだろ!

トライアルから弱体化してるという噂もあったけど多分変わってないと思う。
一部有名コテの方は弱体化入ってると言ってたそうなんですが、仮にそうだとしても一般である僕ら視点からすると理不尽極まりない暴力の権化であることはかわりません。
初日の全国勝率63%は”やってます”
格闘CSに轢かれすぎてそろそろ異世界転生できそう

未来へ

今日はこのへんで。

VSモバイルの調子が不安定なのかな?
イオリ模型のゲージデザインが使えないので検証がなかなかはかどらない




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら